にほんブログ村 トラコミュ 2006年4月~2007年3月生まれへ
2006年4月~2007年3月生まれ

にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆へ
☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆


昨日は、ひなまつりでしたね~。


うちも女の子いるけど、、、今年は何も飾らずsei


でも、一応それらしくちらし寿し作ったり、世界の山ちゃんぽいの


作ってみたり、ひなあられ買ってみたり


とりあえずひなまつりっていう行事を子どもにも教えて


あげたよ~。でね、普段は絶対買わないコレsei




$びーままの喜怒哀楽。



道明寺&きなこ草餅なんて買ってみたりしたの~enashika


意外においしかったな。



来年はちゃんとお雛様かざろ~っと(←テキトーだね。)



seiランキングに参加していますsei
aknよろしくお願いしますsao☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村