関西陣きたる! | VIVI日記

VIVI日記

さてさて、今日は何があったかな?

昨日はいつもの このめ家 にて
いつものBBQsao☆


が、しかし


いつもと違うのは
関西チームが参加して下さる
って事~~パステル


んもう、1ヶ月ほど前に
この企画が立ち上がってからと言うもの
楽しみで楽しみで~~


さて、本日も写真が大量!
ほぼ画像でお送りいたしま~すsei



朝10時半頃・・・・


やって来ました関西陣花。




$VIVI日記
晴くん、アキちゃん~ハート







$VIVI日記
キラキラスヌの オルカちゃんキラキラ






$VIVI日記
ハナカミ王子 シエロくん手が汚れたら






$VIVI日記
本日最大サイズ バロンくんsei






$VIVI日記
VIVIちんは、急に人数&頭数が増えたので
旦那様のアンヨの間でちょっと様子見
q




さて、人間も犬も揃ったら
そろそろウマウマをはじめましょう~!!




$VIVI日記
恒例 BBQ~バンザイ






$VIVI日記
手前は いつもの厚切り牛タンena
そして奥が・・・






$VIVI日記
今回 初の試みの
チーズフォンデュ的 チキン&ソーセージほし
私の中ではかなりヒット!
またやろう~っと
ハート






$VIVI日記
BBQ風景。
こんなに人もワンコもい~っぱいですpastel.*
総勢 20名 ・ 19ワンコ でした
しっぽ






$VIVI日記
その頃VIVIちんは
大口をあけておりました。







$VIVI日記
手持ち無沙汰になると
すぐにうるさくなるので
テキトーなところで角材を進呈。
皆さんのお食事中はコレのおかげで
黙々と過ごせましたよ
akn






$VIVI日記
さて、人間のお腹も落ち着き
ちょっとワンコ達に餌付けなんぞ・・・♪
晴くんのパパさんから頂いておりますよ星
一番アグレッシブに取りに来るありしゅ。
美人なのに・・・







$VIVI日記
お次はバロシナママが下さると!!
これが実質集合写真かな~~?
こう言う時がないと
決して集まらないインギーズであります
かお






$VIVI日記
ありしゅ ここでもアグレッシブq







$VIVI日記
その頃 VIVIちんは・・・
ガニ股でなにやら作業中。
ちょっと放っておきましょう
akn







$VIVI日記
さて~~
待ちに待った かいたろうさん の
ドッグダンスショーコアリズム
まずは 先日大会にも出た
ハナカミ王子@シエロくん
音符
このめ~ そのトリーツは
キミのじゃないよ~(笑)







$VIVI日記
そして りっくんもっキラキラ





んもう、東海チーム酔っ払い一同
拍手喝さいでございますよっぱちぱち



動画も撮ったのに
なんがグダグダな動画だった・・・ガーン
さすが酔っ払い・・・



$VIVI日記
ダンス後
不敵な笑みを浮かべるハナカミ王子
笑




さて、そろそろ
日も傾いてまいりました。


ネムネム犬とタソガレ犬
続出でございます。




$VIVI日記
タソガレ シナモンちゃん






$VIVI日記
タソガレ りっくん






$VIVI日記
ネムネム あずき嬢






$VIVI日記
ネムネム クールくん






$VIVI日記
タソガレ 晴くん






$VIVI日記
タソガレ アキちゃん






$VIVI日記
酔っ払いぱぱの抱擁に耐える
おちおちタソガレられない美人姉妹
くーちゃん & ありしゅ
q






$VIVI日記
その頃VIVIちんは・・・
まだ 何やらに夢中。

飽きずに掘っては埋め また掘り返し~~
を繰り返しております
ガーン
キミはいつも 他のワンコや人の事は
お構いナシですな・・・あせ




あ、そうそう
VIVIちん、カラーもスヌードも
お召し変えしておりますよ!!


またまた晴ママに頂いたのですっかお


デッカイい可愛いお花のカラーと
シックな紫のスヌード♪
またちゃんとお写真とって
ブログにUPいたしましょ~~ena





$VIVI日記
さてさて
本日のイチオシ カップル
最大サイズのバロンくん と
最小の部類の かえで
それがまた
すっごいお顔や雰囲気が似てるのだっかお
並んで記念撮影~~
sei
ちなみに体重は 2:1 な感じです笑






$VIVI日記
さぁ 本格的に日も傾いて参りましたよ!
って事で 関西陣はここで撤収
♥akn♥






$VIVI日記
そしてVIVIちんも
「もう そろそろ止めるべし」
と、旦那様に撤収されました。
まだちょっとやり足りないお顔か??
かお







$VIVI日記
楽しいひと時をありがとうございました。
また機会を作ってご一緒しましょう~~
heart





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
ポチッとよろしくお願いしますshokopon





2011年 卓上カレンダーを

米三 PICTURES.
↑click!でショップへ☆

にて発売中です。


10月27日(水)~11月17日(水)
までとなっております。


お好きなお写真12枚で
オリジナルカレンダーを作りましょうsei


$VIVI日記
2011年が笑顔にあふれる年に
なりますように
流れ星3