く九州レスキューから早8日✨

昨日も続々レスキューされたペキペキたちニコニコ
搬送ボランティアさん、預かりボランティアさんが夜遅くまで助けたい❗という一心からの行動力にはいつも頭が下がります✨

自分が出来ることを繋げて行く❗

ひとりでは何もできないけれど、同じ思いをした知らない人とドンドン繋がって行く❗という感じで感動でした照れ

さてさて我が家の預かりっこの白い子達はというとドキドキ

メディカルチェックでは肝機能も何も問題なかっったので

ディーン君無事去勢手術を終え

それまで、左足をあげてチッチしていたけど、しゃがんで女の子チッチをおしっこシートでしてくれるようになりました❗

ジーンちゃんにウハウハ盛っていたのも、なくなり人に向いてくれるようになったよラブラブ

ジーンちゃんは避妊手術後はフラフラで目やにがスゴかったあせるあせる





手術と同時に歯のケアで一本抜歯と、子宮蓄膿症があり切除してもらったのでえーん

痛そうでしんどそうなので氷枕を用意して安静にして過ごしてもらっていました❗


元いた繁殖場から生年月日を問い合わせてもらうと。。。

ジーンちゃん2007年7月12日生の9才だったので体に随分負担があったんだなーと後で知りましたあせるあせるあせる

ディーン君も去勢手術の時歯を3本も抜歯され、ついでに出べそも治した方が良いとの事で一緒に手術してもらいました爆笑

ディーン君は2008年11月25日生で8才という事が判明口笛








ジーンちゃん今ではディーン君、バブルス、ビビアンの誰よりも強いの❗


弱虫ディーン君はジーンちゃんに押さえつけられいつも泣きべそ



でもゲージの中だと安心してネンネ音譜

へそ天ディーン君ラブラブ



ディーン君はちょっと食糞の疑いあり、、、

でもみゆままさん曰く、お散歩に行けるようになったら食糞があっても、しなくなるよアップ
との事なので、今は食べないよう直ぐに取って、お散歩練習しなきゃねラブラブ



ジーンちゃんはおやつやご飯の時、他のワンちゃんには要注意ガーン

可愛い顔して、ひくひく鬼のような顔するムキー

イメージ違いすぎ(笑)




すっとぼけて甘えたで怖がりのディーン君

人が大好きかまってちゃんのジーンちゃん

はペキニーズレスキューの保護犬ですラブラブ