今日は久しぶりの形成外来。


矢島ドクター、も前田ドクターも私の胸を見て満足そう!!


本当にキレイな仕上がり・・・


こんなにキレイんなのに、もっともっとキレイにしますからねーってスゴイわあ。

ありがとうございます!!


先日もある大きな病院の事務局長を長年やってらしたおばさまが、私の胸を見てびっくりして


「今はすごい技術があるのねー。でも今だに、おっぱいが無くなるのがイヤで温存希望する人が

多いのよ。こんなにキレイに再建できるな癌にも安心だから全摘したほうがいいわねー」


とおっしゃってました。


本当にそう思います。


私の胸、結構胸元開けてたり、水着でもどっちを治したのかわからないってみんなが言いますもの・・


ちゃんとドクターを信じてまかせれば素晴らしい明日があるんです!


っていう話を16日の再建研修会でしようかなー


「癌研有明病院 再建研修会」はきちんとドクターがDVDやプロジェクターを使って

再建について詳しく説明してくださり、実際に再建した患者さんが体験談を話して

くれるものです。


病院のHpにも詳しく載っています。


再建を考える患者さんにはとても良くできた研修会です。


16日にある研修会で、体験談を述べてくださいってことなので・・。行ってきます。


「元気そうで楽しそうで、いいですねー」

ってドクターに今日言われたので

「先生たちのおかげです!」っって言ったら

二人ともちょっと嬉しそうでした。


矢島ドクターは海外に研究に行く予定もあるようで、これ以上腕を上げてどうするんだー

って感じですが、本当に素晴らしいドクターですよ。。。



今日はそのあと、浅草で熱中症になりかけました・・・マジ暑かった・・・


病院は居心地の良い温度設定でいいね・・。