日刊「ぎゃぐびび通信」。。。
http://ameblo.jp/viviando

あのさ まずは 蓮舫さん 辞任しなくていいんじゃね っつうかさ

辞めないで あの嘘つき安倍を 倒して欲しかったなぁ 
っが

民進党じゃあダメって 逆に見切りつけたのかもね

もしくは あの嘘つき野郎と刺し違える覚悟で 戦って欲しかったなぁ

そして 安倍のしたっぱ 稲田 やっと辞任決めたようなこと言い出したが

いやはや 今更ですかぁ

つうかさ

辞任じゃなくて 本来は 都議会応援演説の大ばかやってて 罷免されるべきやつなんだがね

法律無視してるんだから

さて これ 安倍からやっと尻尾切りが発令されたんね

安倍もばかだねえ あの都議会ん時辞めさせとけば 

ここまで 傷をえぐられなかったのにね

っちゅうかさ

安倍さんよ あんたも そろそろ 大嘘の謝罪しなきゃ ならない瀬戸際まで来てるって 気がつけよ

っつうか 誰か あの裸の首相に 事実を突きつけなよ

全くね

まあ 事実を突きつけても 無駄かぁ 「こんな人たち」にされちまうしね