<極道めし>異色グルメマンガが実写映画化 9月公開
まんたんウェブ)より・・・・・・・・
$日刊「ぎゃぐびび通信」。。。

刑務所に入れられた男たちが、おせち料理を懸けて、飯の自慢話を繰り広げる異色のグルメマンガ「極

道めし」が実写映画化され、9月に公開されるそうだよ・・・・

永岡佑さん、勝村政信さん、麿赤兒さんが出演する。とかさ。。。

土山しげるさんの漫画、。。「漫画アクション」(双葉社)連載中。。。

全国から札付きの極道たちが集まる浪花南刑務所では、クリスマスイブの夜に、今までで一番うまかっ

た料理の自慢話をして、皆が一番食べたいと思った食べ物の話をした者が勝ちになるというルールのバ

トルが繰り広げられる。卵かけご飯、オムライス、しょうゆをタラリとかけた熱々の目玉焼き……とい

った料理が登場だって、。。。そうかあ。。。こんな漫画があったんだ。。。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村