<明石家さんま>「日本にもっと笑顔を」 解熱鎮痛薬のCMでスマイル大使就任
(まんたんウェブ)より・・・
日刊「ぎゃぐびび通信」。。。


明石家さんまさん。。。。塩野義製薬の。新鎮痛剤「セデス・ファースト」の。。CMにて。。。


「スマイル大使」に任命??

「日本にもっと笑顔を」だって、、、演説しちゃってます・・・・

「セデス・ファースト」は同社が販売している解熱鎮痛薬「セデス」シリーズの新製品。消費者アンケ

ートの結果を反映させ、眠くなりやすい成分を配合せずに開発、胃の負担を軽減し、苦みも抑えた。

ものだそうです。。。。5日から放送中です。。。。

放映中のCM「登場編」では、さんまさんがとある国からやって来た「スマイル大使」という設定で記者

会見に臨み、明るい笑顔で製品をアピールする。収録時には「出たっ」「めっかっちゃった」などのア

ドリブも飛び出し、現場スタッフは笑いを必死でこらえていたという。ほかに「旅行編」を順次公開予

定だそうです。。。。。



ほんと。。笑顔になりたいよね。。。。


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村