にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


昨日。

用事があって、錦糸町方面に出かけてさ…



早めに用事が終わったので

映画みた


日刊「ぎゃぐびび通信」。。。-100509_123328.jpg


です。

仲里衣沙ちゃん演じる

ゼブラクイーン。

エロいよ!

ふふふ

愛川 翔演じる 中年。市川。

かつて、地球をエイリアンから救ったヒーローなるも

記憶をなくし、道に横たわっているとこ、ゼブラ柄の男たちに襲撃………

オープニングから

なかなかだった。

あと、前作で市川の教え子で相談役。浅野さん……

大人になって登場。しかも演じるは

井上 正大くん………
うわ。【仮面ライダーディケィド】だ。

特撮してるなあ

ラスト近くに

彼が襲われ……変身できたらなあ

なんと、思ってた人、いるんじゃないかな?

白と黒の善悪のバトル。

そして、さらなる強敵エイリアン。

往年の特撮ドラマを彷彿しました。


ふふふ