何があっても4月11日にお楽しみ会やったうえ


当日ナルマサ揃ってビデオ片手に何時間もはしゃいでいたこと

被災者は忘れていませんよ。


病院職員だけど、どんなに忙しくても


あの日全職員で黙祷しました。


(オペ室とER室除く)



患者さんもその事でクレームいう人はいなかった。


雅子からしたらもう過ぎたこと、三回もお見舞い行ってやったでしょ

お陰でそのあと咳がとまらないじゃないの!!


みたいなことやらかしてたけどあれも被災者の感情逆撫でした事わかってないですよね。


国民が死んだの理解してますか?



現場は壮絶な地獄でしたよ。


それでも子供だって寒くても辛くても点滴だって薬だって数少なくても耐えてました。

ご飯が少なくても子供なりに我慢してました。

年寄りは他人の子供でも

『ばあちゃんは腹減ってねぇ。食え』

って食べ物わけてあげて静かに寝てました

朝衰弱の上、冷たくなってる人もいた



皇太子妃さん、ご静養楽しかったですか

子供の宿泊に3000万、スイートルームに懐石料理に、郷土料理のほうとう

東大病院スイート個室貸し切り、出前とって被害者ヅラ



許せないっていってんだよ雅子!!!!!!

きいてんのか雅子!!!!!

国民はお前に三下り半つきつけてんだよ


※ デヴィ夫人の廃太子・廃妃 希望




【署名活動】 を 続けております。


私の 11月15日のブログ を ご参照ください。


2011年11月15日


現皇太子を廃嫡 『皇太子位を秋篠宮文仁殿下へ移譲』 署名運動


国民は我慢の限界



悠仁親王殿下に 一刻も早く 帝王学を。


秋篠宮家の 待遇改善を。