再臨界は7月末と8月後半にあったよ。


体調が悪くて寝込んだよ。


今は少し盛り返したけど。


政府もマスコミも信用できない。


心ある学者の言うことしか信じない。


ロンバート氏の予言は大筋で当たると思う。


あと半年たって、若年の心筋梗塞とくも膜下出血が増えていて


地元病院関係者はガクブル・・・


真っ先に心臓・血管がやられるので死亡者増えてます。


チェルノブイリのとき問題になったのはがんよりも、


糖尿病高血圧腎臓病目の疾患思考力集中力の衰えなどが


世代を問わず激増したこと。


転出する医師も多いです。


小さい子たち、クマつくって青白くて元気ない。


でも、マスコミは報道しない。



収束なんて大嘘だよ。


海外から嘲笑されてる。


「inpei」==(隠ぺい)って単語を誰かが口にすると


スタジオがpppppってなるほど



日本は馬鹿にされてる。



ドイツの中の人のほうが
よっぽど事実を知っている。


何も知らされていない日本国民のことを


哀れに思ってなんとか事実を知らせようと


してくれている海外の団体や学者がいる。


ありがたいことです。



日本の報道や御用学者を信用してはいけない。


やつらは金ほしさに良心を売っぱらった悪魔。


いまだ垂れ流しは終わっていないし、


だいたい、格納容器にないものをどうやって


冷やすことができるの?


どこにいっちゃったか分からない状態で


現場に近づくことすらできないで


なんで


「コントロールできてます(キリッ)」なんて


モナ男は言えるんだろう。



ちなみに帰ってもいいよ宣言された地域のことだけど、


これは安全だからではなくて


この地域は昔から原発で働く人が大勢住んでいた街で


フクイチは現場作業者の被爆がかさんで人が慢性的に


足りない状況なので、


避難している現場経験者に早く


復帰してもらわないと作業が滞るから


嘘安全宣言が出して家に帰らせただけの話。


安全なわけないじゃん。



レベル8新設の話出てるのに。



被爆でミトコンドリヤがやられるので


エネルギーの産生がうまくいかず


食べても食べても力がわかず


つい食べ過ぎてしまうということがあるかもしれない。