こんにちは!

ブログを随分放っておいてしまいましたが(^_^;)皆様お元気でしたか?

 

私は と言いますと、すこぶる元気ですと言いたいところですが、左腕一カ所と左肋骨に数カ所ヒビが入りまして、少し凹んでます(笑)

 

ただでさえ忙しい年末に骨折をしてしまいかなり落ち込みましたが、「あーあ神様が少しはゆっくり休みなさいと言っているのかなやる気なしピスケ」「今年最後に厄落できたかなカナヘイきらきら」と良いように解釈することにしましたてへぺろうさぎ

 

でもいざ暇になると何をしていいのかわからないあせる

 

そこで痛みがあるし、動きに制限があるので、とりあえず座ってできることと思い、なかなか忙しいと出来ないパソコンや作業机の周りをキレイカナヘイきらきらにしようと思い立ちました。

 

数年前から断舎離していて物はかなり処分し、今も時々やっていましたが、パソコン関係は2年ぶりくらいです。

 

まずパソコンでお気に入り登録しているのに見ていないブログを削除し、ネットでの買い物やメルマガ等、もう自分には必要ないと思ったものも退会しました。

ずいぶん前に登録していながらそのままにしていたために、登録していた会社が変更になっていたり、パスワードを忘れていたりと手間取ることもありましたが、何とか終了しました音譜

 

そしてTwitterやFacebookも退会しました。

Twitterは全くつぶやくことも無かったのでショックなうさぎ良いのですが、Facebookは少ないながらもお友達がいて(5人位ですがあせる)退会してから、あっビックリマーク退会することを伝えなかったガーンと気づきました。(お友達の皆様ごめんなさいあんぐりうさぎ)

 

あとで何らかの形で伝えようと思ってますm(__)m

 

他にも今年の11月には携帯を落として携帯の裏面にヒビが入り、普通に使えたのでそのままにしていましたが、保証に入っていたので無料で交換できるため、ついでに交換しました。(こっちもヒビカナヘイびっくり)

ところが作業を進めている途中で、携帯のLINEはFacebookと連携で入っていた事にあとから気づきましたガーンうっかりカナヘイ!?

 

時間があるのに、あわてて進めてしまって反省してますあせる

 

今はネットでなんでも買えるし、情報を得ることもできるし、沢山の方たちとつながることも出来ますが、反面 登録していた情報が漏洩するなど色々あるので、おもいきってやってスッキリしましたカナヘイきらきら

 

今回ケガをして家族には迷惑をかけてしまいました。

本当に申し訳なく思っています。

家族ってありがたいですねお父さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん

 

では皆様、お体に気をつけて素敵なクリスマスクリスマスツリーサンタそして良いお年をお迎え下さい門松鏡餅(*^ー^)ノ