クラシックなアンティーク調家具が入荷しました♪ | インテリアショップ vivi&coco BLOG

クラシックなアンティーク調家具が入荷しました♪

こんにちは。ビビアンドココです。

今日はようやく晴れ間がのぞき、すがすがしいお天気になりました音譜

何とか持ちこたえた桜が光を浴びてとても綺麗でした桜

 

さて、4月に入り新年度がスタート。

ビビアンドココにも商品が続々と新・再入荷してきておりますビックリマーク

ぜひご覧くださいませ。

 

NEW【 ソフィアシリーズ  2人掛けソファー / ブラウンフレーム 】

刺繍が施された上品な張地が美しいソファです。

 

 

 

NEW【 アンティーク調 キャビネット / ブラウン 】

扉のバロック調のレリーフに目を奪われます。 下駄箱などにおすすめ。

 

 

 

NEW【 アンティーク調  アームチェア / ブラウン×ストライプ 】

こちらもクラシックなストライプ柄が素敵なアームチェア。

伝統的なベルギー・リエージュ地方のスタイルです。

 

 

【 シンフォニーシリーズ  3人掛けソファー / ゴールド×白革 】

ゴージャスで華やかなトリプルソファー。 店舗用のソファとしても人気の逸品です。