伝統のスタイル!!曲線が美しいフレンチソファ | インテリアショップ vivi&coco BLOG

伝統のスタイル!!曲線が美しいフレンチソファ

こんにちは。ビビアンドココです。
このところ、通勤途中にある桜の木のつぼみもかなり膨らんできました桜
日本の桜は、情緒があってとても素敵ですよねニコニコ

さて、本日は正統派スタイルがお好みの方必見目の、フレンチソファをご紹介したいと思います。
流れるような優雅な曲線がとても美しい逸品です。

インテリアショップ vivi&coco BLOG

■ フレンチソファ 3人掛け ■

インテリアショップ vivi&coco BLOG


洋館の一室にありそうなクラシカルな雰囲気。
張地の模様やフレームに施された彫刻など、細部にまでこだわり、
華やかで洗練された印象に仕上がっていますアップ

なんと、クッション3個もセット!!
ご自宅でも、そしてショップやサロンでもインテリアの主役として是非お使いくださいキラキラ