定番カラー◆ブラウンのトールショーケース再入荷 | インテリアショップ vivi&coco BLOG

定番カラー◆ブラウンのトールショーケース再入荷

こんにちは。ビビアンドココです。
ショップの方は必見!!の再入荷です。
よりクラシックな雰囲気がお好みの方はこちらのブラウンカラーのショーケースでディスプレイを音譜


インテリアショップ vivi&coco BLOG

◆フロントオープン ショーケース◆

5面にガラスを使用して、たっぷり光を取り込めるショーケース。
基本はシンプルですが、足元はしっかり猫脚の伝統的なスタイルを取り入れていますひらめき電球
内側の飾り方次第で様々なディスプレイをみせることが出来ますね。

そして、ショップに欠かせないのが、照明ビックリマーク
ちょっといびつなフォルムが暖かみを感じさせる、”かぼちゃ”ランプも再入荷していますアップ

インテリアショップ vivi&coco BLOG

◆ペンダントランプ Lサイズ◆

かなり存在感がありますので、カウンターの上など
お客様の目に入りやすい位置にぜひ飾っていただきたいアイテムですキラキラ

ショーケースはホワイトカラー、ランプはサイズ展開がありますので、
詳細はサイトをご覧くださいねクローバー