コボタンヅルの葉っぱ完成と、撮影場所に使っているこの場所は… | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{A0887CC5-8802-4B07-9DDA-6119D90F8FFF}

コボタンヅルの葉っぱが完成した。
葉っぱの茎をクルンクルンとして写真に撮りたいのは…
遊び心というかぁ…ワイヤークラフターの定めや(*´꒳`*)


やばい。
葉っぱ作っていて沸々と楽しさが増す…
これって何なんだろ?
これが滅茶滅茶楽しいって…アタシはこれから何に向かえばいいよいのでしょ!?
誰か教えて!!



コボタンヅルの葉っぱが完成♬ これは、ペーパークイリングとは言わないね.笑 後は小花を増やして葉っぱもくっつけよう。 ワイヤークラフトをしているおかげで、ワイヤーの茎をシッカリ止められるコツが分かるのはありがたい。 ボンドもフローラルテープもいりません😆 こんな時にも役立つワイヤークラフトw _ ペーパーアートやアメリカンフラワーには興味があって、#フローラルテープ やフラワー用ワイヤーなんかも実は数年前に購入してた。フローラルテープで出来上がった花をフローラルテープでまとめて太い茎になるのがどうしてもあまり好きになれなかった。 重量ある花なら仕方ないけどね。やっとここに来てフラワー用ワイヤーが役にたったね〜〜 フローラルテープはアタシ的にカラーが決まっちゃってあまり選択カラーがないし微妙なニュアンスが出しにくい… いつか使う日が来る時まで大事に保管します… quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #ボタンヅル #牡丹蔓 #コボタンヅル #flower #野花 #clematis #ペーパーアート #paperart

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -


今回撮影場所として提供いただいたのは、我が息子三男のリビング机。
{C056A8D2-758F-4680-8C13-EBBB176CEA98}



これ、意外と長くて2.5Mくらいあるの。
我が家のリビングソファの背もたれと同じ長さになっている、手作り机です´◡` 




{18918584-734B-4A42-9E07-37F55DF4864B}
家族全員が足を伸ばせるソファ希望でした(*´꒳`*)


三男ハルはこのリビングの真ん中にある長い机で色んな遊びをしてるのだけど、その上に乗せているiPadはアタシのために買ったはずなんだけれど、もうすでに三男のものになっているという…


{7BC71946-803E-4535-9352-63B90810C7D2}

横にある2本のラインはアクセントを付けてアタシがブライワックスで塗りました〜〜
下はお値段以上〜〜ニトリ♬の引き出しボックスがパリッと整列して収納箱としてズラリと並んでいるのだ。

おもちゃも洋服も全部ここにスッポリでーす。



いつも応援嬉しいです💕
読んだよーってポチっとよろしくお願いします´◡`
⤵︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村