真夏の白い花✴︎野山の小さい花火のような…この花 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{B00D71DD-0074-467C-88A8-BA7E5D9CFCB9}

前回の向日葵リースに
白い花を探してる。

何かないかなぁと考えていたら思い出した〜〜
ワイヤーでは作ることなんて微塵も考えたことなかったような小さい時に田舎で真夏にみた牡丹蔓。

クイリングだとこんな野花が作ったら素敵なんじゃないかなと思えるのが不思議。

昔から野山や林、田んぼのあぜ道の花々が好きだった。
今では山になかなか進入出来ない横浜暮らし。

山に入り花を摘んでいた子が今では
自然と今自分に届く範囲の花々を自分の手で作り出す手段を手に入れたのだ。


ワイヤーで作る花、ドライフラワーも好き。
でもペーパーで作る花は何だか自分の幼い頃にみた花の思い出もプラスされるような気がする。