クイリングする自分がちょっと好きなアタシの誕生日会 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり

{3C6F00A4-59DF-4E97-8CBC-B928F5D3B615}

白いペーパーを1本1本づつ色を染め、
ハサミで✂️チョキチョキと細〜〜く切って幅を揃える。

こんな事していると、万年大雑把と言われるアタシがアタシじゃない。
こんな細かいことしちゃうんだ…アタシ

こんな事淡々としている自分がちょっと好きかも(笑)
クイリングをし始めて新しいアタシこんにちは照れ



足を朝一で怪我しちゃったので
昨夜はいつの間にやら1日早いアタシの誕生日となっていたびっくり

{F847C6F4-5BDD-45DD-B4FC-948A768ECCB0}

全て日中にサブローが用意してくれていた。


{9FF69457-D0F4-4AA3-BCFA-D9F1F766B950}


サブロー母も呼んでのアタシの誕生日会開催。

{6D6BB82E-2BB6-4E99-B742-B1D5C828E006}
金箔もクルクル〜(笑)


{9ECA1B74-3CAC-4D0B-AE6E-949031D1F0B9}



足から流血し、

日頃主婦業を怠る私に天罰が降ったとしか思えなかったこの日。


夜は私の誕生日会をしてもらい、

義母も来てくれて楽しい宴となりました。


中学最後のバスケ🏀試合だった今日。

帰りに買って来たらしい 横浜ハーバー 💕を次男から(*゚▽゚*)

三男からはメッセージを貰いました(*゚∀゚*)



しかし誕生日は🎂

ほんとは明日なんだ。

1日早く年をとったね(笑)



当日の今日は…

何もないとか?(꒪⌓꒪)〜〜3





いつも応援嬉しいです💕
読んだよーってポチっとよろしくお願いします´◡`
⤵︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村