クイリングとワイヤークラフトの難しさのポイントの違い | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{92FB1660-8984-497B-BDAB-D0AAA8C21DE1}

発送作業が一段落したんで、ちょっとクルクルっと。
合間にやりたい事リストが多すぎる…
すぐ一瞬でも出来るようにアタシはキッキンの片隅に広げて待機してるんだけど、ソレがワイヤークラフトに加えてクイリングまで増えたからサブロー苦笑い(いや、マジ起こってるかも?奴はデフォルト笑顔だから、苦笑いは相当”オコ😤”かもしんないてへぺろ

なかなか難しいアジサイの花 2次元を3次元にするって難しいね(ー ー;) どうやったら雰囲気出るか試行錯誤です。 淡いグラデーション出したいな… うーむ🤔 もう一色間にプラスするかな。 アジサイの葉っぱは… まだ考えてられないから、ワイヤーでクリクリっと。 あれだけ思い通りにならなかったワイヤーだけど今は好きなように出来る気がするのは、 思い通りにならないペーパーに悪戦苦闘しているせいか?(笑) 「ワイヤークラフトよりペーパークラフトの方が難しい…なんでだ」 とボヤいたら 「そりゃそうでしょ、ワイヤーは曲げたらそこにとどまってくれるけど、紙は手を離したら戻っちゃうよね」 サブがサラリと言う。 _ ゔ〜〜〜〜〜 なるほどぉ〜〜 _ ワイヤークラフトはそのイメージ通りの場所に曲げるまでが苦戦したけど、クイリングは思い通りにの場所にとどめて置く事に苦戦しているようだ。 思い通りにの場所にピタっと一発で留まるようになるのはいつの日か…(遠い目…) quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #アジサイ #ハイドランジア #紫陽花 #ワイヤークラフト

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -



難しいポイントがまた違うから楽しいのかもしれない。
そこを乗り越えた時は爽快なのを知ってるからね😏
とかいいつつ、まだ全然上手く巻けてませんがえーね…


私の作った作品を見て
ちょっとワクワクしてくれたら嬉しいです💕
おかえりにポチッとお願いします💚
ひと押しが活力になりまーす´◡`