オレンジのクイリングペーパーがない!そんな時は… | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{FA445BE4-7B62-45BA-B279-82533C8C4E6A}




オレンジのクイリングペーパーがない!(ノд`@) いや…アタシの場合は、ある色の方が少ないのだけど。 購入は練習中ゆえできるだけ控えたい。 でもオレンジカラーほっすぃ… 今欲しい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←唯のワガママ こうなったら!! ピンクの蛍光ペンでツールを購入した時におまけでいただいた黄色のくすんだカラーのクイリングペーパーに塗ってみた。 お!使えるか!? オレンジカラーのタント紙を出して確認ドキドキ。 い、いけるかも、いっちゃたいかも(≧▽≦) 色の三原則を思い出しての発作的行動でした。 片面だけ塗ったバージョン。 両面塗ったバージョン。 どっちがいいかなぁとレースパーツを作ってみた。 _ 片面だけの方は何とも言えないグラデーションが出るかも…💗 塗るのめんどいなぁ。だけど微妙なカラーやニュアンスが出るし、安上がり?(≧▽≦) ちょっとこの手塗りクイリングペーパーでオレンジ作ってみる!! _ 薬局とかセールスとかで蛍光ペン貰うんだけど、アタシ勉強しないし重要なところにクリップするタイプでもないんで、山のように蛍光ペンストックあるんでした… quilling∞hammy #手作りクイリングペーパー #使えるぞ蛍光ペン #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #オレンジ #

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -


白系クイリングペーパーに染めたかったけど、蛍光ペンはしこたまあっても、ピンク!黄色!グリーン!
…がんばってたまにブルー!…しか無なった。
肝心のオレンジが無いとは🍊ゲロー
{E4523B73-CEE4-456C-8972-D202DB09A35D}


でも白系に蛍光オレンジだと明るすぎてアタシの欲しかったイメージカラーじゃなかったかも?


{EF86DA2A-8F72-4C90-AB4A-4948450AFD9D}


結果オーラ〜〜イ( ›◡ु‹ )てか!
手持ちの激少クイリングペーパーに、これまたカラー乏しい蛍光ペンで何色が出来るかも面白いな???
ドキドキ(//∇//)

はいはい!
またもや向かってる方がヅレてきてるから!!

と、思った方も思わなかった方も
おかえりにポチッとお願いします💚
ひと押しが活力になりまーす´◡`