贈り物に添えるメッセージに…クイリングを | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{C8519AD3-1B5E-4781-AFAF-DF73A291C961}



贈り物に添えるメッセージに… と出ないアイデア…と言うか我が家にある画材を屈指して(^-^; ハートが可愛いなぁと思っちゃって、今回はその変形を作ってみた。 フラワーは10年間以上前に大人買いして眠るだけ眠らせていたクラフトパンチを長い眠りから叩き起こしてカラーコピー用紙をパチンパチン! 手作り感満載だ(笑) quilling∞hammy #ペーパークイリング #クイリング #ペーパークラフト #paperquilling #papercraft #quilling #quillingpaper #クイリングペーパー #ハンドメイド #手作り封筒 #手作り封筒テンプレート #クラフトパンチ #100均

quilling ∞ hammyさん(@quilling_hammy)がシェアした投稿 -



アタシがこんな小さなものをちまちま作ってムフフとする姿、誰が想像したでしょうか(`・д´・;)ゴクリ



{938B83F2-AAAF-4181-AE65-6710CA9A640A}

今日は横浜開港記念日。
せっかくだからお友達と遊んでくるぞ。

お弁当は昨日とまったく同じ?
デジャブか!?

「昨日カイに茶色弁当って言われたからグリーン入れたんだね😏」
と、サブ。

ああ、そうだよ。
次男カイの本日の置き弁には、しこたまピーマン入れてあげました。
受験生よ!ピーマン食べて勉強しなされ!
母は遊んできます。

こんな大人にならないように勉強しなさいってこと

と、思った方も思わなかった方も
おかえりにポチッとお願いします💚
ひと押しが活力になりまーす´◡`