ワイヤーバスケットのマイセレクト*リース | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{9639EAB9-9F9F-4F0E-8A56-A3A9469A67AC:01}

三兄弟の夏休みもあと一週間ほど!

毎日三人のスケジュールに自分のスケジュールを追加して滞りなく一日を終える…
これが大変。意外と。

年の差兄弟過ぎて、もう予定があまりに違いすぎるw
手帳が手放せない!
その手帳にはワイヤーのあれやこれやも書いてるからなくなったら泣いちゃうぜ。



{AEE5AC64-EFED-4228-A583-C2682947412B:01}

冒頭の写真でハルが写真に入ろうと頑張る姿が(笑)
その頭上にあるのが、これ。


壁掛けタイプのワイヤーバスケット。
…を リース型に。

{B0B75DE5-DCCA-42B3-95EB-F11DE956F3CA:01}

このフルーツバスケットリースの土台の進化系なんだわさ。

ドライリンゴがもうすぐ仕上がるまでこのまま飾ってるんだけどねw
ほらアタシ、「柏葉アジサイを飾る会」発足中だったからね~

{AFED25E7-B9F6-464C-A87A-8F0D86E58ACA:01}
ドライリンゴももうすぐです。
またちょっと、加工時の配合を変えたんだよね。

かなりいい感じかも?

アタシ昔から生き物も、植物もうまく育てれないヤツだからね。
今、うまく殺さず育てられてるのは、バジルと三兄弟とサブくらいだからさー
生かさず殺さず、わっはっは。



だから枯らすのは得意~~
キレイに枯らします!!えっへん!( ̄^ ̄)
(威張れる内容じゃないだろ)




{42866BF6-8F03-44A4-99DA-88ECB0CCB058:01}

壁掛けタイプのバスケットだから置き場困らない。

てかね。
昨年までお花屋さんでオーダーしたり購入したリースたちがボロボロになってきちゃって…
捨てるにはお気に入りで忍びないし、ぶつかっても風が吹いてもボロボロと花弁が落ちる…

捨てるか捨てまいか悩んじゃって。

でも、自分が作ったリースじゃ飾りたくなーい。
飽きる!


で、これ!

      ↓
{526C84E3-1811-4FC3-AE0C-80C1B7A2E775:01}

バスケット型のリースなら、お気に入りの雑貨とドライフラワーをポンポンとこの中に入れたらリースっぽく楽しめるかなと!



ハートが何気にモチーフいっぱい(笑)
{23381CB7-9F45-4FDB-9D0A-03119862144D:01}

ここにも隠れハートw



{5D1836D4-67CF-4CC9-B908-A5ED6A5A7A7A:01}
ポンポンとw



はい、出来た!
{83E8B202-3DEC-485D-BA8C-E47505E92779:01}

いま、熱い紫陽花ドライアラカルト~v

と、ハイブリッドチースとグニーユーカリ。
レースリボンとオリジナルタグで完了。


もう少ししたら、可愛い飾りカボチャが出てくるから、カボチャをポンポンと投げ入れますw

あら、カボチャリースになるわ❤︎

赤い紅葉の葉っぱとか、ベランダに置いて多肉をモリモリ盛り合わせて、多肉リースも良さげ??



きゃー!!
妄想が膨らみすぎるー



なんか他にアイデアあったらお知らせください、葉美にゃんまで~


{EA0A17D6-2D61-4DFC-BD13-694C3458CBB6:01}

サブ弁当。
なんか地味。

作ったのはあなたでしょ★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…