柏葉ジャングルからの贈り物?結束線楽しいな | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{A6CB5991-7A2A-417F-9654-CA546F2917AD:01}


すんごく大きい柏葉アジサイを柏葉の森から(柏葉ジャングルだったか?)からお持ち帰り。
と、いってもリビング内だが、、

{1CF9F115-B882-4000-B439-CD1BA25C88BC:01}

50㎝の結束線で作ったバスケットにのせる。

{C3544877-EE7E-48FF-B6F9-90C8BEE859E2:01}

うーん、ビッタシやん!
ラフィアで結んたら固定して、壁掛け用の金具を付けた。

{E6B1D979-71A1-4009-8C5E-69211BE8981C:01}

余ってたwelcomeもつけたw


{30AC38B6-4FFD-48FB-8B2D-DB74B5F71CDC:01}

白壁に合いますかね?

ブラウンになってきたらまた趣きが変わってイイかもなぁ~

これ、デカイ!柏葉アジサイの茎まで入れたら全長60㎝(笑)

不思議と我が家では大きく感じないのは、後ろの柏葉ジャングルのせい?(꒪⌓꒪)





{A81DD4CD-94FA-4232-8FC1-443FA89BCED9:01}
ついでに、バスケットをS、Lサイズ作ってみた。


片方はスワッグ風。
{C8BF6F8E-1355-4F4E-B36F-79EA1E33E168:01}

{305E025B-CCD9-406A-A2FE-04DC1FF4FD6B:01}

リビングで収穫したドライフラワーだけどね(笑)




{55F2AE82-31FD-477B-AD28-3BC7CA99DA28:01}

結束線楽しいな、やっぱ。

{6FC12959-474A-41DC-B84C-D94CA38C520B:01}

ちなみにこう見えて、サイズ明記してから作成する方ですからw


そりゃ、びっくりや★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…