カラフルワイヤークラフトのワークショップ?? | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{B8DD3123-2873-4DA1-98E8-0628BB3A191E:01}


とりあえずワイヤークラフトの道具一式は持ってきたのだ。

お互い子供を置いてご飯を食べに行っても良いけど、皆んなでワイヤーで遊ぶのもいいかな?
と、急遽始まりましたー

{2EBA6BE6-A7D6-47FE-9112-A26611A40BFC:01}

ペンチとワイヤーで何するの??

ちょっと引き気味?www

{847B59FF-F484-434C-830D-BE8E6A45BB65:01}

でも、ワイヤーの先をペンチで渦巻きが出来たらテンション上がったかも?


そのあとワイヤーリーフにカラーを入れたり。ワイヤーピックにカラーを入れた頃には目がキラキラ。

自分からワイヤーを伸ばしてドンドン作成。
可愛いカラーをたくさん入れて楽しめたみたい?

{A473AFF2-6381-4C92-852A-4DA93BBDF533:01}

やっぱりお花をカラフルに色をつけるのが一番盛り上がった!
可愛いビーズやチャームパーツも付けたりして華やかでカラフルなお花がたくさん出来た!


{C6572DC7-BEEF-4F6C-9CBB-E3AA7DDB2010:01}

私の友人も可愛いワイヤーリーフを付けてリース完成!
調子づいたか、もう一つ作ってたけどね(笑)



気がつけば、夜11時までやってた(笑)


子供たちは目がキラキラ。
黒いワイヤーを曲げてるだけでもまあ楽しんでくれてたけど、カラーを入れていく作業になったら格段楽しんでるのがわかった。
もう、止まらない(笑)
やっぱりカラフルなのがいいのか。


楽しいワイヤークラフトの時間でした。



ワイヤークラフトおやすみ中だけど、少しは作ってみたよ。

{FEA19C62-0F16-4560-95E7-B83B52D1F155:01}
ワイヤーフレーム。
前回作ったフレームは有難い事にすぐに買い手がついちゃたのでね。



{E355A5B9-BBC4-45EB-91A7-A3D8E31A6AA8:01}

実家の白シリーズに追加2点。

アタシらしい小鳥さんのカゴはどんなかなぁ~と試作中。


{197CB767-88C6-4EF7-A037-1D52BBE1129D:01}

直径15センチくらい。
壁掛けの立体鳥かご。

これは簡単に出来ちゃうから、もっとデザイン練らないとなぁ。

エレガント目指す!

鳥かごでか!?

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…