ワイヤーリースのNEWデザイン | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
オフィスは寒いのに、社員はみんなテンション高!熱い!

上司が居ないのをいいことに、みんなでサーティワンのアイスを負けた人が買ってきてギャアギャアと食べる。

ラブポーションサーティワンが営業さんにも大人気。
買いにいくやつはかなり言うのが恥ずかしいとかw





{385C698A-ADC5-4395-A33D-98E62CC82EE3:01}

4時間睡眠は、きつー

やっと夜提出課題に取り掛かり、昨夜は1時まで。
でも、たとえ2時間くらいでも夜のこの時間は集中できる。

とかいいつつ、空いてるスペースで新しいワイヤーデザインを思いついて、課題放り投げて半分はリース作成してたり…
(集中の意味知ってるか?)




{311AA8B7-295B-4958-B052-2DAEAD856900:01}

これはママ友作品。もらっちゃった❤︎
しかもこれ、元はプラスチック製なのだよ!
彼女はインテリア系の塗り塗りが大好きな人なんですなっ。

それにアタシがワイヤーで装飾してみたよ!
(課題どーした?)

どう!?
と彼女にLINEしたら~
「ワイヤーのブロンズを少し残しつつ塗ればシャビー感出そうね」
…流石です、頑張って塗ってみます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


{950BC271-6BFE-4B05-97EA-83D0465D0E1E:01}

リボンつけてみた❤︎
(現実をみろ…)
これは完成品じゃないんだけどね。



{25EAC85D-D468-4CE4-9214-4B7C07761C05:01}

このリースにフルーツとフラワーのドライを装飾してみます。

前回このフルーツバスケットリースを販売したら、これよりも大きいものが欲しいとオーダーをもらってね。
「お任せ!❤︎」と言ってもらえたので、予算と要望サイズに合わせて作成中。

お時間もらえたから8月になってから~とは思ったんだけど、頭に浮かぶと忘れちゃうから手が動いちゃう(笑)


{6EE923F5-1477-4C77-B6A8-0042BE61BE5A:01}

隣のリーフグリーン・リースは直径20センチ。

それから比べると7センチくらい大きいの。



{B5966DD3-B936-4114-8773-C4814EF41894:01}

ツイン小鳥のリースにもしてみようかな?







今朝は3人分のお弁当。
{41EE2EB3-1915-4DA6-B62B-A1859D1CC49F:01}
サブ弁当。



{98F821F6-84AD-440C-9BAE-D902D2C2252B:01}
スイとカイリの置き弁当。
野菜ないw



さては冷蔵庫にまたもや何もないな!
はよ買い物いけ!★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…