ワイヤーキャンドルのアンティークリース | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{F4F269F2-EB77-4C54-9056-971807F002B6:01}

ワイヤーは引き立て役にも主役にもなるんですな。

そんなリースを作ってみました。


{01EC6E5D-31AA-40FB-944E-FA9A03547446:01}

ワイヤーキャンドルの周りを囲むようなワイヤーで形取ったリース。
火を灯さない永遠の灯りw



フック部分はなんちゃってステンドグラス風。



{BE705A41-C32F-4474-B8F5-273BC0567C90:01}

先日、アンティークなスターチスのドライを見つけ、それとマッチするようなドライはないかなぁと思っていたら。
友人ママがホワイトペッパーベリーやら色々くれました♡



{32CCBBE5-54C6-4977-B737-6A4DA7BED46A:01}


アンティークな柏葉アジサイのドライ、ポポラス、ポポラスの葉、クルミの殻なんかも合わせて。



{F4F269F2-EB77-4C54-9056-971807F002B6:01}

カントリー風な玄関ドアに合うかもね?

あなたのお家に如何ですか?( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧





さ。

{D3B360A3-E7FA-417E-86FA-BA05F3F7AB85:01}

マンションのおじさんの釣ってきてくれた鯵で死ぬほどナメロウと日本酒♡

{4490F477-F828-4DBD-ADED-E3583D66CEC9:01}
いい感じで家飲み酔っぱですが、残りオーダーガンガルっ!


酔っ払っやん!★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…