新⁈エアプランツの飾り方 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{789726B5-3A1E-4106-888D-A9EEB65EA68E:01}

新作が出来上がっただけで、昨夜は寝てしまったのでした。(´д`lll) 

朝からダラダラと別な作業をしてしまい…

はっ!
と、気づいたらミニトピアリーを飾ってた( ̄∇ ̄+)



{ED90D9E4-B785-421B-9E06-8F69A42721EC:01}

ガーランドも付けたりして、ご苦労なこったアタシ。

両側内側面に窓枠やらワイヤーで作ろうとしてたアタシ、やばーぃ!


今はそんなことやってる場合じゃなかった。
あ、これ商品化できないかなぁ?
と、別な方向に行きがち?

(クラフトあるあるか!)




{BE934A1A-94F1-4A7C-B411-D680EB43F647:01}
友人にもらったヴッドの植木鉢を横に倒さしただけでした、(笑)


{6BD2F2DA-00E5-4777-9BA4-F4D76B02C604:01}

これ、エアプランツ。
我が家に何種類かあるんだけど、可愛いんだな。
いろんな方法で飾ってるんだわさ。


これはその中の一つ。


{8F4A3225-2147-4D03-AA0D-8A1AE0132CB2:01}

これを使いました。
ちぎって劇落ちくんスクエア型に巻いて丸めてエアプランツねじ込む!

通気性抜群だし、ありだ

あなたの強引さはない!

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…

今日のお弁当。
こちら、サブ弁。
{BEA5FDC0-C0BF-4BED-BC96-683A54CBE7BF:01}



スイ弁とカイ弁。
{B05F4C0D-FDFD-4810-B3FF-47BE751FD797:01}

オーバル型はお弁当が盛りやすいな、やっぱ。