作って作って作り倒した後 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{8C21521B-56F2-431F-89C1-14D6B0B7FDA2:01}
複数オーダーくださる方が増えてます。
こちらは3点。

{4A74B7DB-2513-4CD5-B71E-469587DC4306:01}
こちらは4点!ありがたいねー


{69A319D3-EB49-49EF-B5E4-52DDF3DD80D9:01}

これ、本日オーダー最終分!
直径30㎝のネーム追加オーダー。
こう見ると大きさ分からないでしょーが。


{4B46B0C8-0AD4-4F7B-8C61-483E3292C159:01}
ほら。
隣に直径20㎝のリースと30㎝のモノサシを置いてみましたよ。

いや~デカかった!
30㎝サイズはかなり価格も上がるからね。
でも凄く喜んでくれて、またオーダーしたいと言ってくれてうれしい。



いやーGW中に調子にのってオーダー数受けてしまったのだけど、途中でちょっと失速しそうになりながらも本日までよく頑張りました!わたし!

{9790685F-5A4B-485A-845F-939103DD2836:01}

先が見えてきた矢先に要望もいただいてたから、また昨夜オーダー開始。
今夜でオーダーをまたストップしようかと迷ってます。みなさん、ありがとうー。

一週間でこの数こなせるか?
早くもリピしてくれる方もいて、、
有難や~~
本当にありがたい限りです。


でも。新しいの作りたーい。新作!
やっぱオーダーストップしよ!
来週は予定が何だか多いからね、首絞める前にw

(もうすでに遅いだろー)
まあ、そ、そうだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近同じもの作っていても出来上がる作品に変化が!
あ、あまり分からない?www


また頑張って作ろうかな。
作るのも楽しーデース。


夕飯も楽しく作りやがれー by家族

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…


昨日のお弁当。
{78AE1057-242E-4322-8B91-590D04F60539:01}
昨日はスイとカイのお弁当のみ!
うれすぃー
もう、弁当が2つでけでも喜んでしまうわ…

{81965776-A6C0-4B5A-8893-7B5037E7C4F0:01}
調子にのって、海苔弁w