母の日の贈り物とリメ缶 | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
{7C2C4EC9-3BDC-4982-82C3-0A1D0BB15D21:01}

昨日は夜中の2時まで飲んでましたー
気づいたら8時間も飲んでた⁉︎
サブローには「店からしたら迷惑なやつらだな」とご指摘サンキュ(´_`。)



そんなこんなでご帰宅し、朝7時に起きてピザを焼いてるアタシ、かなりグッジョブじゃね??



朝食は流石にピザは食べれなくて、金曜夜に飲んだ勢いでサブローが買ってきてくれた京成石井のティラミスとバナナケーキの残りを濃い目の珈琲で流し込んだ。
(結局食べてーら)


これー❤︎
{6344F10A-BEC2-4C01-AF4A-08B4A48509A9:01}


次男カイからの母の日のプレゼントくれました。

サボテンを何軒もまわって図書館帰りにいま買ってきてくれたみたい。

「お母さんが欲しかった赤い多肉無かったんだ…だから赤っぽいサボテン買ってきたよ」

泣けます…(iДi)




アタシが友達ママの素敵リメ缶に感化されてヌリヌリしたリメ缶に入れてみるかと。

{7897EA14-60A8-4BBC-8020-CB41D982EB67:01}
ついでにウッドも塗ってるあたり、ちゃんと仕事も忘れてないアタシ、ふっふっ。

{168D8FDF-7AC5-4A25-9F74-03092689516F:01}
まつぼっくりも、白く塗るといいよーと友人Sさんが教えてくれたんで、ヌリヌリもした。



{B6B4E1D5-95C2-4FFC-BEF3-5B924EB4CE81:01}

なんかイマイチすぎる…

でも、エイ!入れてまえぇ~~(ノ◇≦)

{7C2C4EC9-3BDC-4982-82C3-0A1D0BB15D21:01}
どうか⁉︎どうか⁉︎

リメ缶の出来は悪いが出来上がりましたぜぃ。

そこには穴を開けて、多肉好きの友人Kちゃんにもらった底石も入れたし。





リメ缶はイマイチだけど、カイの気持ちに嬉しくおもう母葉美なのでした。







{FF69E0AE-7481-4246-A221-7A9DF265B4D1:01}

リメ缶に多肉いれたいなぁ。
サブローの上司の部長さんが多肉男子らしく、分けてくれるってさ。ラッキー❤︎


{F71BA624-4241-46F9-8DE5-90ABCB9AE565:01}

今はフェイクいれて我慢だな。



{162D33CF-8B4B-46E2-84BC-AA157631B966:01}
このカンカンも友人から頂いちゃた。
リメした鉢もあるから取りに来る?ってLINEがあって、朝から彼女の好きなミスドのフレンチクーラーを持って貰いにいっちゃったw

{90D2CADB-C115-4589-B88C-FA550AF4865D:01}

これも多肉いれたいが、今はその辺にあったモスボールとフェイク多肉ぶっさして終了w



ここ。
{17C950B9-5A81-4A19-AB8F-09F78CA12FC6:01}
撮影場所もグリーン豊かになりすぎた?(笑)




{6EFBD9C3-2DE7-4617-A6A3-BA5F12795917:01}

今日は母の日。
我が母にもプレゼント着いたかな?


母の日万歳★

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…