ワイヤーリーフ×エアプランツ&スコップと くるみちゃん野菜! | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり
最近は場所を移して、サブロー母の店でお茶をしながらチョイと作るのが多いかも。

集中してやってませんw
でも、誰かと話しながら、こんな色が可愛いかな?これ合わせたらどうかな?なんて、話しながらのワイヤークラフトも楽しいかも。

どこでも出来るワイヤークラフトすげーw


{4E72B19E-E86C-403C-B752-126C9AED3ACC:01}
エアプランツとグラスとワイヤーリーフ。
カラーをパールホワイトと薄めの青磁色に。

小さな小さなグラスを見つけた時に、エアプランツを入れたいと思ったんだよね。

やはり、エアプランツ可愛いな。
ワイヤーリーフと合うかは別として(笑)



{B2ABEC19-BE4B-4899-8D40-5C92D1566C65:01}
まだまだたくさんあるから、次はこれ。



{8F20AD92-4667-4BF9-B47C-A3A62496159C:01}

小さなスコップに麻紐をつけて…






{0A8B9C2C-2C3C-458D-8D25-FAB81FE4B050:01}
ワイヤーリーフをコラボ。



{973C435E-602B-4169-86A2-5E5F29487741:01}

スコップとしての機能は失いましたなw





{E6F48C29-C42B-4A64-8119-A522F1BA1A8B:01}

我が家の飾り棚。
只今サッパリした状態。


ナチュラルキッチンで購入したことサボテンとワイヤープランツ、ミニ陶器。



可愛いかもーと飾ったら、、

「すぐ枯らすんじゃね?」
と、次男に言われました。た、確かに…





仕事から帰ったらゆうパックの不在票。
慌てて、再送の手続きして夜の便で届きました。


{4EBF356D-E774-4AF2-8544-60A92A90D6B6:01}
わ!すごい!
ブロ友くるみちゃんからの野菜便でしたよ!


{E68DECB8-B485-4129-A369-F6737A66E06F:01}

すごーい。
見た事ないような人参のカラー。
{89FF5BFE-C0B5-47CC-8AA1-01AEF748B923:01}

フキノトウ!
てんぷらにしたい!


今朝はガラガラだった冷蔵庫。
こんなにたくさんの野菜で埋まりました~~
くるみちゃんありがとう!!
{71994EA4-DAE4-44BC-95A0-5FE1977C0508:01}

わーどうやって食べるのが一番か、わからないのもあるなぁ。
と、思ったら。
ちゃーんと、1つ1つの美味しい野菜の食べ方のお手紙が!!

なんて素敵な気遣いでしょうか!!!


お前も見習えよっ

と、思った方も 思わなかった方も
よかったら(ランキング)ポチッとお願いします。
いつもありがとう~✳︎
↓      ↓      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
または…