여러분ビックリビックリ 오래간만입니다(*^▽^)ノラブラブ

(みなさん、お久し振りですビックリ)








今日は、SUPERJUNIORのリーダー、

イトゥクのセンイルでしたね!!!!










世界のELFちゃん達がたくさん御祝いした中、







やっぱJAPAN ELFちゃんは凄いですヾ(o´∀`o)ノ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
















渋谷の電光掲示板に、バースデーメッセージアップアップアップ







凄いです。+゚(*ノ∀`)きらきらきらきら




これには、75人のELFちゃん達が参加したとか汗






凄いなぁ~ビックリ







さすが、世界のSUPERJUNIORのリーダーのセンイルきらきらきらきら






トゥギに届いて、本当に良かったね(*>ш<*)












メンバー達も、





シウォンからはきらきらきらきら


















メンバーみんなで作ったバースデーケーキキャハハハート











その後、トゥギはこうなった(>∀<)bラブラブラブラブ












トゥギ嬉しそうラブラブラブラブラブラブラブラブ












今日は、コナビにも登場して、


たくさんのソンムル貰って、自分で車運転して帰ったとかラブ








直接会って、ソンムル渡せたELFちゃん羨ましい~(*´ω`*)









トゥギにとって、今日1日が素敵な日で良かったドキドキ













それでは、よろぶんビックリ



あんにょ~ん(*´∀)♥













これ、売ってたら欲しいアップアップ