初トライ | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

今朝の我家からの富士山。




富士山ノート



久しぶりのクラゲちゃん(吊るし雲)と、そして



富士山ノート



スッキリとした凛々しいお顔。気持ちの良い朝です。


が、予報はこれから雨模様。富士登山をする方は雨・寒さ対策が必須ですね。


富士登山と言えば、私の大切なブロ友さんがブログにて四国より初参戦を表明。


詳しい登山スケジュールは存じませんが、このところの記事を読ませていただくと


富士山への初トライの期待と不安が手に取るように分ります。


準備は万全の様子。後はお天気と体力。


肩の力を抜いて、ゆっくりとゆっくりと一歩一歩山頂を目指して欲しいと思います。


富士山頂に到達した時、彼女の人生が今以上に希望に満ち溢れることを願います。


麓からシッカリと見守っていますよ♪





午後は雨模様。暑さにホッと一息つけるといいですね( ´艸`)


今日もお元気で。