一緒にプレーしませんか? | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

日曜日の記事“今日は静岡!”は、職場のゴルフコンペ。


静岡県富士宮市にあるゴルフ場。



富士山ノート



クラブハウス横のパター練習場からの富士山。


どれだけ富士山の眺めが楽しめるのか…スタート前からワクワク( ̄▽+ ̄*)


とは言っても写真同様に、ゴルフも下手くそな私。


終ってみれば、あっちへ走りこっちへ走りであまり富士山を眺める余裕が無かったのが実感。


それでもコースの中に現れる快晴の富士の姿は素晴しかったなぁ♪




富士山ノート








富士山ノート








富士山ノート









富士山ノート




富士宮から見る特徴的な富士山頂の3つのトンガリが良く分りますね。


山梨側からの富士山とは全く違う男性的な荒々しい姿。





今回は大人数のコンペでゆっくりとカメラも構えられませんでした。


富士山もカメラもゴルフも好きな山梨・静岡の方。


この素晴しい富士山眺望のゴルフ場でプライベートで私とプレーしませんか?


富士山を眺めながら、気持ちよく打って眺めて撮って…最高です!


ご連絡をお待ちしていま~~~す(笑)。