ありえなーい! | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

今週も終ったねぇ。



富士山ノート


仕事帰りに山並みの夕暮れを見ているとホッとします。


但し何度も言いますが、土日出勤の変則休日で曜日の感覚がまるで麻痺。


休日を前にしても、気持ちが落ち着ける感覚はありません。


あーっと、富士山ですか。見えてましたよ。


富士山ノート


富士山上空で鶏が遊んでましたっけのケケケのケ。





ところでタイトルの…


ありえな~いドクロ


昨日、私のブログへのアクセスが通常の約5倍ありました。


アメブロでブログを開始以来、年に数度の異様なアクセス数を記録しますが


昨日はアメブロ開始後では最多の異常・異様アクセス数。


特に25日の午後1~2時に掛けて、およそ2,500もの集中アクセス。


これは一体何が原因なんでしょう。


アメブロのランキング集計自体がブロガーには分らぬあやふやな状態なんで


正直、ランキングなんてどーでもいいんですけどね。


今日のデイリーランク3,419。明日のダウンダウンダウンランクが楽しみ(笑)


明日は…コクリコ、コクリコ。楽しみです。


おやすみなさい。