秋桜 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…


薄紅の秋桜が秋の日の



富士山ノート



何気ない日溜りに揺れている


此の頃涙もろくなった母が


庭先でひとつ咳をする




富士山ノート



縁側でアルバムを開いては



私の幼い日の思い出を




富士山ノート




ひとり言みたいに小さな声で


こんな小春日和が 穏やかな日は


あなたの優しさが しみてくる




富士山ノート


明日嫁ぐ私に 苦労はしても


笑い話に時がかえるよ


心配いらないと笑った




ファイト一発!!


が、母親なんですよね。


9月もファイト一発。残暑に掛けず、お元気でお過ごしください。