Moonlight Serenade | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

グリムスキーワード 省エネ



携帯でご覧の方にお断り。携帯からは、夜の画像で非常に見難いと思われます。

ご容赦くださいm(_ _ )m 出来ればPCで見ていただければ嬉しいです。





貴女にお願いします。



「Moonlight Serenade」を聞きながら、



月に照らされた湖の湖畔で私とダンスを踊ってくれますか。



富士山ノート


昨夜の退社は午後10時過ぎ。車に乗り込むときに見上げた夜空。



そこにはポッカリ夜空に浮かぶ月。思わず…「真っ直ぐには帰れない」



富士山に魅せられた人間にとって、月明かりに浮かぶ富士も魅力のひとつ。



疲れた身体を引きずり山中湖へGO!



「私とダンスを」などと言えるような状況ではありまへん。



低気圧の通過に伴う凄まじい強風に、カメラを置いた三脚がガクガク揺れまくり。



1枚だけ撮るのに苦労いたしました…が、写真では分らないですね。



ならば苦労をロマンティックに変えてダンス、ダンス、ダンス。




富士山ノート



ちなみに私は「盆踊り」と「ドジョウすくい」しか踊れませんヽ(;´Д`)ノ