霧の上から | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

おはようございます。今朝は久しぶりに三つ峠ライブカメラからの富士。



麓の街の辺りを見ていただけると霞んでいるのが分るでしょうか。




富士山ノート



今、ベランダからは濃霧に包まれた真っ白な世界。何も見えません。



この時期は非常に霧が出やすい時期。それだけ暖かな証拠、春が近い証拠なんでしょうね。



今日の予報は快晴、気温も昨日よりのポカポカ陽気になるそうです。



寒かった富士北麓でも、要約春を実感することが出来そうです。



今日はお昼から冬季オリンピック注目の“女子フィギア”のスタート。



残念ながら仕事で「生」は見れませんが(車のテレビ、この地方ではフジテレビが見れないよドクロ



安藤、浅田、鈴木の各選手には悔いの残らないように全力で頑張ってもらいたいですね。



ではでは、今日も素敵な一日をアップ