傘雲七変化 | 富士山ノート

富士山ノート

あなたの心にいつも輝いていたい…

今日は午前中アップの病院での注射以外に外出出来ずあせる

妻に尻を叩かれ大掃除。ブログアップも全然出来ませんでしたレレレ

ですので本日はベランダでのお掃除の合間に撮りました富士山なんぞで胡麻カシマシ娘。

今日の富士山、午後から傘くもりが出始めて、ベランダでの窓拭きの最中も楽しませてもらいました。

ではでは、時間を追って4時過ぎまでの傘くもりの七変化をご覧下さい。


富士山ノート-傘雲一変化
12月29日 12時30分


富士山ノート-傘雲二変化
12月29日 12時40分


富士山ノート-傘雲三変化
12月29日 12時45分


富士山ノート-傘雲四変化
12月29日 13時10分


富士山ノート-傘雲五変化
12月29日 13時30分


富士山ノート-傘雲六変化
12月29日 13時45分


富士山ノート-傘雲七変化
12月29日 14時10分


わずかな時間でも山頂の強風で次々と姿を変える傘雲の変化は、とても面白い。

皆さんも大掃除はお墨でしょうか。

綺麗になったお家で、厳しい不況を忘れて気持ちだけでも清々しく新年を迎えたいですね。