ないふりしてもダメだよ~ | 香川県で鍼灸心理カウンセラーのみか先生のブログ

香川県で鍼灸心理カウンセラーのみか先生のブログ

カラダとココロへの、スキンシップにこだわっています。

みなさん、こんにちは。

あなたのココロとカラダの取扱い方を一緒に考える、

心理セラピストな鍼灸師ふじいみかです。


1日雨ですね。

寒いですね。


そんな日は

お仕事します。


いつもしてるけどね。

お外に出られないから

一生懸命お仕事するしかない!!


選択肢なし(>_<)


そしたら、さっき

クライアントさんが


「みかせんせーーー何もする気が起きません!!

この1週間、、、

外に出るのもめんどくさいんです!!!!!!!」


、、と、いかに

自分がやる気がない人間か


いかに

自分がつまらない人間か


いかに

自分が楽しくない毎日か


いかに

自分が無気力な人間か

切々と語ってくれたの。


この演説が


約40分。



イヤイヤイヤ( ̄∇ ̄+)


あなた


エネルギーありすぎ!!!!!


エネルギーない人は

40分も喋れんから!!!


この自分がいかに弱いのか

どーしようもないのか、

大変なのか、

言いたい時は


あなたのエネルギーを

そちらに使ってるだけ。


そう。


あなた


そもそもエネルギー


ありすぎなんよ~


は?


ないふりしてもダメです。


あなたはエネルギーが、

パワーがありすぎる人なの。


やる気がでない。

楽しくない。の大元は


そんな自分が「ダメ」

そんな自分が「不安」

そんな自分が「価値がない」

って、ところに


全力投球中メラメラ


あなたのエネルギーは

あなたがどう使おうと自由ですから。


「不安」に使おうと

「おそれ」に使おうと

構わないけど


今、こんなふうに

自分のエネルギーを使いたいんだなぁ♪って


わかってて、浸ると

混乱しません。


で、


私のコメント?



安心して落ち込もう♪


安心して悩もう♪


安心してダラダラしよう♪


だって、


ちゃーーんとあなたにはパワーがあるんだもん♪



安心して寝転がる♪

傾聴カウンセリング
 ふじいみかとお話ししながら、あなたのモヤモヤを解決していきませんか?

メッセージ欄からご連絡ください♪

プロフィール写真撮影

 ふじいみかとお話しながら自然体のあなたらしい写真を撮りませんか?メッセージ欄からご連絡ください♪