marukiのブログ

奈良でプリザーブドフラワーの教室をしています。
花とフラダンスが大好き♪

NEW !
テーマ:


今日は、冬に戻ったような寒さ

昨日はクムワークで
暑かったですが

そのお話は
また明日にでも( ´艸`)

今日は、
筋肉痛の体に鞭打ち

お花のピックアップに
北から南に横断中ーー






もう少しです

がんばろっと(*ゝω・*)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は

今月最後のプリレッスン




今月もいろんなアレンジ
できました


今日はどんなアレンジが
できるかなー?

楽しみです







プリレッスン終わりましたら




今日はクムのレッスンがっ
緊張いたしますー(^-^;)


でも

ファルセットボイスの生歌
聞けると思うだけで
ドキドキいたしますわ

がんばろー( ´艸`)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



今日もいいお天気

気持ちのいい朝です音譜




私 18で免許をとってうん十年

車を買い替えたのも

10台ではきかないと思いますが

すべて セダンタイプ


今 よく見ます ミニバンタイプには

子供のいない私には

縁のないものと思ってきましたが


これが 違った・・・



親が 年を重ねますと

送迎などなど 

人数載せなくてはいけないことが多くなり


今回 ミニバンにすることに




妹と私・・・どちらが買うかで戦いまして

わたくし 負けましたの・・・あせる




もう 5年も乗った

この車ともおわかれねーーーと



思っていましたら




昨夜・・・・




ぶつけましたの








いままで ぶつけたことのない

家のガレージ・・・・



おもいっきり こすりましたわ



こんなに 傷ついてるのに

壁は無事・・・って 丈夫な壁だことにひひ




最後の最後にごめんよーしょぼん



と へこんでましたら 追い打ち・・・






免許切り替えはがきが まいりましてーーー



長年 死守していた ゴールド免許がっ



ブルーーにっあせる



おまけに 3年切り替えなのねーーー



まーー スピード違反に 一旦停止違反など

やらかしましたので しかたないわーーーっ





新しい車は ぶつけないようにしたいと思いますにひひ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。