華金はナイター | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~


華金音譜仕事早く終わらせて!お家で豆まきと恵方巻きを早送りで食べ(笑)いざ猪苗代ナイタードキドキ

まみと専属コーチとキラキラときたま出る下ネタゎすばらしくうざい

最強寒波きてたのに昼間のハ晴れでだいぶ溶けた?思ったより雪質固め

でも視界良好チョキ

夜景つき流れ星
$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-DVC00346.jpg

意外にも綺麗 雪の上のごろんして空見上げて。残念ながら星ゎ雲にかくれんぼ。

怪我もなく超気持ちよ~く滑れて満足 完成度あがったナリ。スピード強!なんも怖いことねぇ!楽しい~ってこうゆうこと音譜ノンストップだったから終わったあとゎグッタリ( ´(ェ)`)でもイイ疲れドキドキ頑張って練習して極めて初めて楽しいって 一つ壁越えたっ

金銭的迷いもあったけど買ってよかった(笑)やぱいいブーツに板ゎ違うわ本当!今シー行くとこまでイクゼ★