PRIDE OF SHOSHI | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

ありがと尚志パチパチキラキラ

$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0107_142605-P1000223.jpg

全校応援、バス26台、1,100人!!
この時点で涙あふれる汗
国立に連れてってくれたこと、またもや涙あふれる汗

去年ゎ地震があって被災した中での練習、色んな思いがあったと思う。練習も満足いくまで出来たかどうかもわからない。そんな中でのこの結果ゎ本当に素敵っ。大きな勇気をもらったよ。
 
2012.1.7
尚志 VS 四日市中央工

結果ゎ6-1で負けてしまった。正直悔し~くて言葉にならなかった。でも振り返ると後半の1点返しにゎとてつもなく感動したな。胸うたれたー。そして先制できてたら、また結果ゎ変わってたよきっと!!でもワタシ達以上に選手、先生方ゎ悔しくてしょうがなかったと思う。だけど。県勢初のベスト4に初の国立!

夢と希望をありがとう。
県民みんな思ってる!!
本当にありがとうございました。


$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0107_162251-P1000224.jpg


$本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず-2012_0107_162301-P1000225.jpg


みんなとってもかっこよかったーラブラブ
高校サッカー大好きっ!!
ってゆうか我らが母校、尚志が大好きっ!!!