寝て曜日~♪ | 本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

本気出せばホトトギスぐらいいつでも鳴かせられるはず

強がりに泣き虫,おまけに素直ぢゃない(^ω^)毎日頑張ってます~

めっちゃゆっくりしてる今日は寝て曜日な1日でした音譜

そんなに寝てなかったっけ?ってぐらい寝れたわぁ( ̄▽+ ̄*)


さっき友達からドライブのお誘い手紙あったけど

今日はお断りダウン


明日以降ねドキドキ


ぷっすま見てる~

北村さんかっけーいラブラブ

声大好き(´∀`o)



さっきmixiの昔書いてた日記を見た!

2007年だから役3年前め

高校卒業して社会人に、なりたての頃の内容と恋の始まりが書かれてた*車

“大切にしたい”って始まった恋愛・・・ハート②

そして。色んなところに連れてってもらってたんだね~

七夕には短冊に願い事書いて、

ふたりのお気に入りの場所(木)に吊るしてた。。

そんな毎日のことが綴られてたよ、

辛いけど幸せで楽しんでたんだね桜


元気かなぁ~


明日は久々に会う友達と保険やの仲良い方々とランチ行ってきますご飯ハート

初キャナリーcoffee*

楽しみっハートハートハート

これから半身浴してマッサージしてOCでも見て寝ようかなハート