ヒューヒューだよーお久しぶりブリだよー(≧∇≦)

すっかり春ですねぇー

大御所なおデス(≧∇≦)

お花見告知せずですいませんでした(T_T)

もうすっかり桜も散ってしまいましたが

viviお花見してきましたよー

あまりにも寒すぎてすぐ帰りましたが

これからviviはイベント続きになります。

来週の24.25日はのんちゃんのバースデーイベントです。

のんちゃん24歳のバースデーみんなでワイワイできたらなぁと思います(≧∇≦)


最近のviviだよーん(≧∇≦)


リナ&愛ちゃん幼馴染みコンビ
{72E82FBF-F79D-4CBF-8DB0-18C2117B85AF:01}


竹ちゃん&リナ
ドリルすんのかいの絡み
{4306049D-5DE2-4904-88C6-1A97ADF98EE1:01}


仕事し過ぎのヨネちゃーん
{D4DEC10B-3619-4971-B8D8-7E4B8011BD3E:01}


南ちゃんとれいなちゃんバースデーしたよ(≧∇≦)
{0F8590D4-67D6-4D89-81CA-F47E46BC8A8E:01}


いつもお世話になってまーす‼︎
つぼいさん御一行
{0AB955FC-C3D4-4F09-B006-75FE8514CA7E:01}


美香ちゃん&平ちゃん
平ちゃんいい顔過ぎ(≧∇≦)
{8EE0810C-D552-44CD-8C65-036BD572971E:01}


平ママ&相田さん
濃~いコンビ(≧∇≦)
{0D3ADEE3-6848-4303-A10B-8E510FED72C3:01}


ホリさん&リナ&けんご君&えみちゃん
仲良しさんさん(≧∇≦)
{7DF2A6DA-3FC3-4281-88B4-50F811785829:01}


ゆうちゃんと上戸彩似の妹ちゃん(≧∇≦)
{2D476654-B3E5-4859-8844-A33E0BC43D83:01}


仲良し過ぎ♡あゆみ夫妻⁉︎笑
{AD3CE630-93B3-4E04-A61B-6635B04881F6:01}


おめでとうぉ‼︎さおりんバースデー(≧∇≦)
{6C252BBD-71E3-42E8-8159-92A6872F013F:01}


いつもおもろ過ぎ河島社長(≧∇≦)
{9735634E-04E5-41DB-A279-C1D82CFF3A17:01}


イケてるアラフィフひろしさん&アラフォーゆうちゃん(≧∇≦)
{7B5655D2-DEAD-4EBE-ABF6-B55DB0C31590:01}


リナ&いつも優しいたかし(≧∇≦)
{CA4471F7-2B19-4974-8FF6-87320EE475D4:01}


皆勤賞こーすけ(≧∇≦)
{72EBCE2C-6446-467A-AAFA-1E4CAE13A8B6:01}


こーんな感じでゆるーく楽しくやってまーす‼︎

ブログ更新頑張ってきますね\(//∇//)\

あははははー\(//∇//)\