私、最近早起きです。

なのでお店で強烈な睡魔に襲われます(T_T)

昨日は一瞬眠りに落ちました。

ごめんなさーい>_<、

ヒューヒューでーす‼︎

3月入りました。

まだまだ寒いですが、

今年もみんなでお花見したいですね。

準備めんどくさいけど、

やっぱりお花見したいですねーっ

そんな話を常連さん達としてて

段取り上手見つけちゃいました‼︎

たぶんお花見すると思います‼︎

また告知しますねぇー(≧∇≦)



えりちゃんとお誕生日お祝いして頂きました(≧∇≦)
{80239DF6-D044-46C2-B240-935102F876E8:01}


久しぶりにりょうさんと(≧∇≦)
{6437251D-5A14-4898-B3BC-2534627555A3:01}


みんないい顔(≧∇≦)
{76CA6939-11B0-47A0-B2C5-C9A80C494DF4:01}



いつものメンバーもいい顔(≧∇≦)
{03170C5A-3945-4FAB-AF26-686C1C2012DD:01}


ゆり姉&ジュニアと(≧∇≦)
{C616E7BF-4A3B-4057-80CC-8474405CE786:01}



お久しぶりブリ麿さん御一行サマ(≧∇≦)
{F71C80A0-20C1-413C-BA65-E566507070E6:01}


新キャラのサモハンキポー(≧∇≦)
{49B47A37-83FE-4E32-BE39-BA6492AFCF13:01}



いつもイケてる50代キタさーん(≧∇≦)
{0235A092-67F8-4A6B-A4BC-5624C6375127:01}



ヒロさんにエサをあげました。めっちゃ食べとる(≧∇≦)
{976B084E-9892-4C0C-93C5-8CB35A0760D2:01}



こんな写真出てきた‼︎
前田君へ
こがねっちがライダー君と浮気してますよーっ‼︎
{06106454-BEE1-4F83-B79F-D104AD5D7F82:01}



お誕生日プレゼントありがとぉございます‼︎大切に使わせてもらいまーす‼︎
{193842BB-2593-4F4C-9E7B-9DFEA4060A7A:01}


ヒューヒューでした(≧∇≦)