【美肌レッスン月間】..美肌月間..先月と今月はあちこちで「目から鱗」美肌レッ... | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

【美肌レッスン月間】 . . 美肌月間🌸 . . 先月と今月はあちこちで「目から鱗👀」美肌レッスンしています🏃‍♀️ . . 昨日はラヴィーサお取り扱い頂いている札幌豊平区のエスペランスさんで、2回目の美肌レッスンさせて頂きました✨ . . 皆さん、興奮気味に肌の変化に驚いておられました😁 . . ニキビ跡、日焼け、シミ、糖化、酸化、赤ら顔、乾燥、敏感肌や過去にステロイド塗った肌など、化粧品選びに慎重なあらゆるお悩み肌の素肌美を目指し、一人一人のベストなアドバイスをさせて頂いています❣️ 長年のお悩みを瞬間で感動レベルへ😉 2枚目。美肌レッスンなのにバストアップ??笑 . バストトップの高さと位置が変わったんですよ😉左右差わかりますか? . . エスペランスさんは30年以上〇〇○の化粧品屋さんをされてきた先生。 それなのになぜラヴィーサを扱ってくださったのか? . . 理論も全て違うので、今までお客様へ伝えてきたことも撤回しないといけない、それはそれはとても大変な勇気がいることでした。 . 本当にお客様を思うからこその決断。このエピソードもブログに書きたいと思います。 . . エスペランス様、ご参加頂いた皆様ありがとうございました🌸 . . プロも大絶賛✨ ★取り扱いサロン募集 #ノーファンデ#すっぴん美人#ラヴィーサ#ラヴィーサ代理店 #ravissa #札幌美肌サロン #函館美肌 #エスペランス#スパ ヴィサージュ#エルビボ

美と愛のトレーナー 神﨑 光愛さん(@mi_kanzaki)がシェアした投稿 -