応援するということ・・・サポートするということ・・・ | ☆We Are KOFU☆~ヴァンフォーレ甲府ZEROからの旅立ち~

応援するということ・・・サポートするということ・・・

こんにちはニコニコ 久しぶりの更新です。

みなさん、お元気だったでしょうか^^



ただ今、我がヴァンフォーレ甲府、勝ち点32で9位しょぼん・・・ですが・・・・

まだまだ、選手もサポーターも当然、あきらめていませんよべーっだ!



私は、かなり前から、ヴァンフォーレ甲府を応援?観戦?してきたのですが・・・

娘・あっぴーと共に応援し始めて・・・4年が経ちますにひひ

今年・・・J2で戦うようになってから、娘に変化がでてきました・・・

以前は、「ヴァンフォーレ観に行こうよ」・・・でしたが、

今は「パパ、ヴァンフォーレ応援にいくよ!!勝たせにいくよ!!」

に変わった事ですアップ音譜


今、小瀬のゴール裏・・・かなり熱いですアップアップアップ

開門1時間前位にやってるクルヴァの決起大会・・・

ヴァンフォーレを観にきたら、一度はお立ち寄りください^^

みんながひとつになれて最高ですから・・・(‐^▽^‐)


あと、試合中の応援もかなりまとまってきたなぁ・・・って思いますグッド!

ある、バックスタンドのサポーターに言われたのですが・・・・

「今、ゴール裏、声でてるねぇ!!」

「鳥肌がたつよぉ」

うれしいお言葉も頂いております合格


それくらい・・・クルヴァ甲府・・・今、熱いですニコニコ

みんな、みんな・・・ホント、一所懸命応援しています^^

それくらい応援してるんで、甲府が勝った時の喜びは最高ですにひひ

「我々が勝たせた・・・・」・・・・そんな気持ちですアップアップ

私は、応援、サポートのやりかたは、人それぞれ違うので、個人レベルで

いいと思います^^・・・・ホントそう思っています・・・が・・・・

少しでも、興味のある人は、一度でいいですから、ゴール裏の襷の中・・・・

来て下さいアップ音譜・・・楽しいにひひですよぉグッド!



ヴァンフォーレ甲府・・・・


まだまだ・・・これからですアップ

追い込まれてからの甲府は・・・強いですよぉにひひメラメラ