サンシャインバザールに行ってきました



ポールスミスの派手なパンツを買ったw



なんで派手なのばっかり買ってしまうんだろうw



カオマル70%OFFだったw


Co's Soliloquy-110217_200621.jpg

ストレス発散にいいですw



あとジョルジオ・フェドンのペンケースを買いました



Co's Soliloquy-110217_231220.jpg

めっちゃかっこいい



定価6000円くらいするんですけど1700円くらいで買えた



社会人になるのに今までの可愛いポップなペンケースじゃダメだと思ってたのでよかったです



父には黒をプレゼントしました



まぁまぁ喜んでましたw



それからつけ麺屋やすべえに行きました



440gで720円は嬉しい



その後プラネタリウム行ってケミストリーの番組見たw



My Gift to Youいい曲だったなぁw



もうすぐで学生終わるからエンジョイしてるけど、これだけ働いてるのにお金が尽きてきたw