vivi&Lambおてんば日記

*Japanese spitz*vivi&Lamb


テーマ:

こんな寒い季節に・・・

レイちゃんが優しい人に保護されていますように。

そして 一日も早く温かい家族の元に帰って来られますように。

迷子になったのは千葉県だそうです!

どうかお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:
お休みの日
出だしが悪いと
ぐーたらして一日は
あっという間に終わっちゃうあんぐりうさぎ
{90582928-4215-4681-8858-8239A82DD563}
お散歩の時に見た我が家
不思議とどの家よりも
お日様が当たってたカナヘイびっくり
あ〜もったいない➰
洗濯機回しといて良かったカナヘイきらきら
┣━━┫✨
{69A94F0F-6DE6-45A0-8983-A2A424A73B75}
さて…お次は…
viviLambおいで〜

{60BDD5FD-7702-4082-97DB-361E1252D081}
Lamb…ショックなうさぎ
{EF6739F7-D689-46E2-B754-E47B56A60056}
やっぱり女子は身だしなみつながる花1
{A12A4367-1553-48A9-A57E-C218CD493828}
vivi…ショックなうさぎ
イヤイヤながら順番待ちあんぐりうさぎ
vivi〜お洋服脱いで待ってくれたら
良いのに(笑)

追記
阪神淡路大震災から22年
あんな凄い災害を
体験するなんて
あの日の前日までは
想像もしていなかった…
我が住む街にも活断層が走っています
幸いな事に家の被害 家族の被害は無く
それでも家族4人で震え日々。
失われた 
たくさんの尊い命
忘れてはいけませんね!

平凡 平穏な日々に感謝しなくては。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の大寒波到来
大阪でも積雪が・・・って予報通り
でも昨夜はご覧の通り うっすらと白くなってる程度あんぐりピスケ
 
{74F2335B-26A5-4C16-B272-28A5D4997A86}
風が強くて寒かったけど心配するほどの積雪じゃなかたよ~
 
{876D52B0-36F5-410C-8A4C-3CF09C5CD844}
日曜の朝・・・あらら
お隣の屋根も真っ白
どんよりとした雪雲の中で、お日様が一生懸命光を放ってる~気合いピスケ頑張れ!
 
{19085554-F765-47F0-B0D7-1E02F101DC29}
次に窓を開けてみたら
ゲッカナヘイびっくり
Lamb鼻水垂れてるよショックなうさぎ
って事で パパは先日から始めた do it yourselfてへぺろうさぎ
 
むき出しになった柱で怪我をしない様に頑張ってます!
そうこうしてる間に お天気回復して
綺麗な青空が戻ってきた~~カナヘイうさぎ
 
お話はリフォームに戻ります・・・
以前はスリガラスだったのですが
空き地だったお隣さんも2階建てが建ち
我が家のこの窓からは お隣の屋根しか見えないので
パパが思い切って透明ガラスに入れ替えカナヘイハート
{6959AC94-36CE-49DF-9FD5-2CF57688996E}
お日様サンサン射し込み暖かいのですよ~カナヘイきらきら

 

 

{E017DC12-7379-44DD-A13C-0AA6724E0073}

まだまだ パパのリフォームは続きますサッ
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。