白鳥美麗さま♪ | ぴかりん

ぴかりん

Мシュナウザー大好き♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


我が家でお預かりしていた 「白鳥美麗さん」

本日、正式譲渡となりました
優しいご家族のもとで、「きゃりーぱみゅぱみゅちゃん」として第二の犬生をスタートさせます。

寒い寒い1月に千葉までお迎えに行ってから2か月。。。
季節もぽかぽかな春
みれいさんは幸せをゲットしましたよ

トライアル開始の日は、帰りの車の中で涙涙 だったけど、、、
今日は幸せそうなきゃりーちゃんを見たら嬉しい気持ちでいっぱいで、
「またね 」って感じでバイバイしてきました。

車で10分かからないお宅なので、すぐに会いに行かれます。

我が家にいた時から、まったく手のかからないおりこうさんな子でした。
新しいおうちでも、おりこうさんにしています


みれいさん、
初めてのお預かりで最初は緊張したけど、最初の子があなたで良かった
また近いうちに遊んでね