もうすぐバレンタイン | がるママのブログ

がるママのブログ

懸賞好きのアナログママが悪戦苦闘しながらブログをします。
日々の気づいたことや愚痴や大好きな映画なども書いていきたいです。
目指せ毎日更新!!

フラノデリスのバレンタイン ←参加中


↑のキャンペーンに参加してのブログネタですが、私にも淡く切ない話がここかしこ・・・・・。しょぼん


高校生の時にすきな先輩に食べてもらいたくて、なにもできない私が初チョコづくり!!!


これが思ったよりもうまくできてその時はもしかして私って「できる奴?」っととんだ間抜けな奴でしたが、


その最高傑作は、次の日には父親に食べられてしまい叫び


予備のやつを仕方なく学校にもっていったけど、なんか出鼻をくじかれた思いがして結局勇気がでなくて


部活の女子たちにプレゼントしましたね。


今思えば私って「友チョコ」のはしりかも?!


なんてイタイことを今更平気でいえるぐらいのおお昔のお話でした。


                                      チャンチャン音譜



バレンタイン特集